2014/05/27

フジノンレンズ XF90mm F2 が開発中!?

 Fuji Rumorsに新型フジノンレンズ、XF90mm F2の噂が掲載されています。



 あくまで噂の段階ですが、もし本当だとしたらますますXシリーズが魅力的になりますね。
 明るい中望遠は大歓迎です。ひょっとしたら、まだ純正レンズにはラインナップされていない等倍マクロなのかもしれません。
 XF60mmが大変写りのいいレンズなだけに期待大です。

 いずれにしても、今年中には拝むことはできないようですが・・。
 X-Pro2が引き続き、APS-Cセンサーを搭載する噂も掲載されていましたが、富士フイルムには非常にバランスの取れたこのXシリーズを本体、レンズを含め拡充させていってもらいたいです。
 続報が楽しみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿