2014/05/11

大阪港ダイヤモンドポイント 散歩

 大阪港で夕日が一番美しい場所と豪語(笑)する、ダイヤモンドポイントへ夕日を見に散歩してきました。


 
 17:30過ぎにダイヤモンドポイントへ到着、この日は見事な快晴でした。日没までまだ少し時間がありますね。
 
 18:00も回って、日没が迫ってきました。


 シルエット写真のようなもの(笑。


 船員さんも美しい夕日を撮影していました。


 日が沈んでいきます。


 巨大なコンテナ船が通過、なかなか絵になります。
 
 日没時刻を迎えました。茜色から紫色へのグラデーションが綺麗です。


 ブルーアワーを迎える大阪港。ダイヤモンドポイントの名は伊達じゃありませんでした。

 この日は快晴の休日という事もあって、夕日を撮影しにこられている方が多かったですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿