2014/04/06

山田池公園 散歩

 猫がいっぱいというウワサの山田池公園に散歩にいってきました!

 

 山田池を中心に広がるのんびりとした雰囲気の緑地です。外周はかなり距離があり、大きいです。


 さっそくこのような看板が!、期待が高まります!(笑。
はい!、しっかりルールを守ってにゃんこを可愛がりましょう~。
自分は餌は持っていきませんでしたが(汗。
土産ぐらい持参せんか!という猫の声が聞こえてきそうです。

 少し歩くと、さっそくガサリと茂みから登場した黒猫くん!、舌出てまっせ(笑。

 あまり人を怖がらないので、モフらせていただけるのかと思いきや、風のように去っていかれました。ですよね~><。

 するとすぐ近くに別の黒猫が二匹!、黒猫は幸運の証!

 土産ないんなら帰ってや~と眠そうな表情(笑。


 夢中で写真を撮っていると、近くにおばさんが現れ、なんと二匹は駆け寄っていくではないか!
おばさん曰く、「この子は触らせてくれるんよ~♪」との事。
わしゃ超スルーされてましたで!
これが伝説のマスタークラスの力なのか・・・ウゴゴゴ・・。

 気を取り直して、20歩ほど歩くと、茂みに気配が。。キジトラちゃんが寝てはりました。

 そのすぐ横にはこんな長毛の子も・・。まじ猫いっぱいっすね(笑。幸運の黒い三連星の力か(笑。


 しばらく歩くと花壇に、三毛、茶白、茶トラの三匹が寝てはりました。寝てばっかりやな君ら。



 お花と猫のコラボがいい感じ!、わかってるな君ら!

 するとなんとも可愛らしい女の子がモジモジしながら触りたそうに猫に近づいてくるではないか。
猫、花、女の子。まるで絵本のような無敵の構図。
けつ向けとる場合ちゃうで!、わかってへんな君!

 散り際の桜の向こうには先ほど風のように去った黒猫くんが。。寝ておられました(笑。



 猫以外にも野鳥が沢山いました。三脚と望遠もって、野鳥を撮っておられる方も。。
いやー素晴らしい公園ですね!
また来たいです。こんどはお土産持って(笑。


※耳が少しカットされているのは、去勢手術済みの管理猫の証です※

0 件のコメント:

コメントを投稿