2014/04/16

Manfrotto(マンフロット) MINI LEDライト 24 ML240-1 を買ってみた

 マンフロットのLEDライト、ML240-1を買ってみました。




 内容物:本体、三脚等への取り付けネジ、取説

 ディフューザーなどのフィルターの類は付属しないです。

 マンフロットのPIXI ミニ三脚と組み合わせるとなかなか似合います。

 単四形電池を二本使用します。※eneloopは付属しません。


 X-E2のホットシューに装着するとこんな感じに。似合わなくは・・ないかな (;^_^A

 光量はダイヤルにて無段階調節できます。スムーズに動作し、安っぽさはありません。最大光量にすると大きさにしては、かなり明るく感じます。

 同調フラッシュが使えないような高速シャッタースピードの時もLEDライトなら良い光源になってくれます。背景の水滴にも光が当たり、綺麗な玉ボケができました。


 花などのマクロ撮影、逆光撮影、暗がりでのポートレート等に活躍してくれると思います!


↑Amazonで詳しく見る↑

Manfrotto 定常光 LEDライト MINI LEDライト 24 ML240-1

0 件のコメント:

コメントを投稿