2014/03/30

服部緑地公園 散歩

 桜の季節になったので、服部緑地公園に散歩に行ってきました。

 

 桜はちょうど見頃でした。



 この日はちょっと曇りがちなのが残念でしたが、桜はとても綺麗でした。



 チューリップもそろそろ見頃なのかな。。



 などと思って散歩していると、突然イグアナが出現!!


 近所の方がペットのイグアナを散歩に連れてきておられました(笑、その数5匹!



 赤いのはレッドイグアナと言って、通常のイグアナとは違うそうです。それにしてもカッコいい表情ですねー。


 ホワイトバランスを弄って夕日を演出すると、恐竜王国な雰囲気に(笑。


 意外な出会いがあって楽しいカメラ散歩でした!
 最後に根っこから咲く桜の花。儚くも力強いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿